【埼玉県吉川市】自動車用品製造販売 | 星光産業株式会社の台湾に行って来ました。美味しい料理にカー用品。

星光産業株式会社 | 自動車用品の製造・販売
  • mixiチェック

台湾に行って来ました。美味しい料理にカー用品。

■2017/03/29 台湾に行って来ました。美味しい料理にカー用品。
台湾、台北に出張に行って来ました。
台湾というと美味しい料理。日本人の口にも合う
味付けで安心して美味しく楽しめます。

もちろん定番の小籠包を有名レストランで堪能してきました。



 しかし地元の台湾の人に「何食べたの?」と聞かれたので「小籠包」って答えたら、
「ホント、日本人は小籠包好きだよねえ」って笑われました。
台湾の人には、小籠包に殺到する日本人は滑稽なようです。
まあ、元々は上海の料理とのことだし、
他にも美味しい料理あるのにってことなのでしょうか。

台湾料理屋で食べた他の料理も美味しかったですよ。

鶏肉の鍋煮


海老チリ風のメニュー


台湾の人のお勧めは牛肉麺。美味しかったです。


連れは中華風の香り、風味が苦手のようでしたが。。。

ちなみに台湾でも当社カー用品は販売されています。
カー用品店でしっかり陳列されていました。

スマートフォンホルダーは台湾でも好評です。
EC-176 手帳ケース対応のスマホホルダー


EC-176
http://www.seikosangyo.co.jp/subpage5.php?no=4



by 海からの風





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
星光産業株式会社
http://www.seikosangyo.co.jp/
住所:〒342-0043 埼玉県吉川市小松川 561-1 
TEL:048-984-1290
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP