昔乗っていたバイク
- ■2021/05/14 昔乗っていたバイク
-
こんにちは、A.Tです。
去年に引き続きコロナ渦で迎えた
ゴールデンウィーク。
stay home週間という事で、
我が家はクローゼットの断捨離をしました。
その中で、20代前半で乗っていた
バイクの写真が出てきました。
こちらです。


DragStar400(2000年モデル)
今でこそカー用品メーカーで働いていますが、
昔は車よりもバイクに乗るのが好きでした。
17歳で普通自動二輪免許を取ってから
何台か乗り継いで来た末にたどり着いた
最高の一台。
いろいろ思い出の詰まったバイクです。
いつの日かまたバイクに乗りたいと思います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
星光産業株式会社
http://www.seikosangyo.co.jp/
住所:〒342-0043 埼玉県吉川市小松川 561-1
TEL:048-984-1290
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
新着一覧
- ■2026/06/03 タフネスにドレスアップ!第二弾!!
- ■2026/05/29 新製品 COPPER PAINTING FINISH
- ■2026/05/21 充電しながら車内をライトアップ
- ■2026/05/13 タフネスにドレスアップ!
- ■2026/05/04 キャンプシーズンに活躍する、ジムニー専用収納アイテム




