【埼玉県吉川市】自動車用品製造販売 | 星光産業株式会社のパンダにキッザニア、初めてがいっぱいの家族旅行!

星光産業株式会社 | 自動車用品の製造・販売
  • mixiチェック

パンダにキッザニア、初めてがいっぱいの家族旅行!

■2017/11/24 パンダにキッザニア、初めてがいっぱいの家族旅行!
秋の行楽シーズン。
我が家も1泊2日で神戸・大阪へ旅行に行ってきました。

初めてその① 【車を使わず、公共交通機関での移動】
普段は車での移動中心の生活。
心配なのでタイムスケジュールを作って、家族みんなで予習。

(スケジュール)

初めてその② 【娘が新幹線に乗った事】
以前から乗りたいと言っていたので、大喜びの娘!
乗車前に一服していた私は
『早くしないと乗り遅れる!』っと娘に怒られてしまう始末。

(新幹線)

初めてその③ 【動物園でパンダを見る】
神戸の王子動物園で本物を初めて見ました。
私も初めてで、可愛さに見惚れてしまいました。

(パンダ)

初めてその④ 【娘一人での職業体験】
今回の旅行最大の目的地。「キッザニア甲子園」へ!

(キッザニア)

キッザニアは、
子供達が実際の企業の仕事体験が出来る所で、
体験の予約、実際の体験等は子供だけで行う為、
親は一人で出来るか?心配でした。

それでも一人で自分のやりたい所へ行って、
電車の運転手・パン屋さん・研究員・薬剤師・ネイルを体験し大満足の様。
家族でいろいろ初めてを経験出来て、
娘の成長も見れた良い旅行となりました!

By K.K



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
星光産業株式会社
http://www.seikosangyo.co.jp/
住所:〒342-0043 埼玉県吉川市小松川 561-1 
TEL:048-984-1290
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP