【埼玉県吉川市】自動車用品製造販売 | 星光産業株式会社のドキドキの初運転。安心、便利なUSBソケットでスマホが大活躍

星光産業株式会社 | 自動車用品の製造・販売
  • mixiチェック

ドキドキの初運転。安心、便利なUSBソケットでスマホが大活躍

■2016/12/21 ドキドキの初運転。安心、便利なUSBソケットでスマホが大活躍
実は私は2ヶ月前に免許を取ったばかりの運転初心者です。
初の遠出にチャレンジということで先週の土曜日、友人と酒々井アウトレットまでレンタカーで出かけました。
緊張してドキドキの運転、更に行き先までの道のりがよくわかりません。そこでカーナビとして活躍したのがスマートフォン。
でもスマートフォンのバッテリーが心配だったため、会社のUSBソケットを借りていきました。
自分で言うのも何ですが実際に使ってみてとっても便利でした。
ブルーのLEDは明るいのですが眩し過ぎずきれい。更に日が暮れて暗くなってもブルーLEDのおかげでUSBコネクターの位置が分かってケーブルを簡単に挿せました。
友達のスマホはiPhone、私のはAndroidだったのですが、スマホの種類を自動で判別してそれぞれに最適な電流で充電するので、バッテリーの減りも気にならず安心。
ナビだけでなく音楽も思いっきり大音量でプレーしてスマホが大活躍の楽しいドライブになりました。
ちゃんと運転できたかって? イヤ、隣の友達がいないとまだちょっと不安です。もっと色々遠出して早くひとりで運転できるようになります。

助手席に乗ってくれる人募集中です。

今回のお勧めのUSBソケットはEM-138 USBバーチカルソケットとEM-139 USBツインソケットです。

EM-138 USBバーチカルソケット
http://www.seikosangyo.co.jp/subpage0.php?no=8







EM-139 USBツインソケット
http://www.seikosangyo.co.jp/subpage0.php?no=7


   




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
星光産業株式会社
http://www.seikosangyo.co.jp/
住所:〒342-0043 埼玉県吉川市小松川 561-1 
TEL:048-984-1290
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP