【埼玉県吉川市】自動車用品製造販売 | 星光産業株式会社の車でお買い物ならイチオシ。スーパーの袋を掛けられるフック。

星光産業株式会社 | 自動車用品の製造・販売
  • mixiチェック

車でお買い物ならイチオシ。スーパーの袋を掛けられるフック。

■2017/01/18 車でお買い物ならイチオシ。スーパーの袋を掛けられるフック。
車ででかけてスーパーなどで買い物したとき、その荷物をどうしてますか?

私も以前は助手席やリアシートの上にそのまま置いていたんです。
だけど荷物って転がるんですよね~・・・・ ジッとしててくれないんです、どういうわけか。

それで中身が飛び出したりすると慌てちゃうんですよ。パニック!!
決して私の運転が粗いわけではないと思うんですが・・・
そんな時に便利なのが、ヘッドレストフック EE-31。 
シートのヘッドレストのシャフトに通すだけの簡単取付で、スーパーやコンビニの袋を掛けられるようになります。



フックは2本あるので、1つの袋の取っ手を両方のフックに掛けるととても安定します。



もちろん耐荷重(1つのフックは2kgまで)内であれば、それぞれに別に袋を掛けてもOK!

オマケに傘だって掛けられます~



というわけで今はこのフックのおかげで買い物が行かされることが増えてしまいました・・・ナンチャッテ(笑)

http://www.seikosangyo.co.jp/subpage13.php?no=36



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
星光産業株式会社
http://www.seikosangyo.co.jp/
住所:〒342-0043 埼玉県吉川市小松川 561-1 
TEL:048-984-1290
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP