【埼玉県吉川市】自動車用品製造販売 | 星光産業株式会社のサイドミラーでも大活躍、小ぶりでシャープなプロテクター

メールでのお問合せはこちらからどうぞ
星光産業株式会社 | 自動車用品の製造・販売
  • mixiチェック

サイドミラーでも大活躍、小ぶりでシャープなプロテクター

■2016/12/05 サイドミラーでも大活躍、小ぶりでシャープなプロテクター
皆さんこんにちは。
今回は、弊社から出ておりますエアロフィンプロテクターの意外な使い方をご案内したいと思います。
 


エアロフィンの形をした、小ぶりでシャープなデザインのプロテクター。
クリアーやクリアーレッドはレンズ類、ブラックはキズがつきやすいバンパー下部やボディー等に適しています
 


また、このようにピラーに貼付けてドレスアップにも使えたりと、
いろいろなところに手軽に貼付けてスタイリングの変化を楽しめます。
 
しかし、ほかにも意外な使い方がありますので今回ご紹介をいたします!
 


最近のクルマにはサイドミラーにウィンカーが内蔵されているのですが・・・
走行中はそのウィンカーが光ってるかどうか、わかりませんよね。
そこで・・・
 


ミラーにEW-135エアロフィンプロテクター2CL(クリアーカラー)を貼付け!
貼付けの際は、貼付け面の油分をしっかり取ってプロテクターをよく温めて貼付けてくださいね。
あらかじめ貼付ける前にぐいぐいと曲げておくと形に沿わせやすいので、お試しください。
(テープの剥離フィルムにシワが入っても、テープには柔軟性があるので、力強くぐいぐいと曲げて大丈夫です)
 


貼付けてウィンカーを点灯させるとこんな感じ!
昼間でも充分視認出来る明るさで、ウィンカーの点灯を視覚的に確認できますよ。
 
ミラーの形状によっては貼付けできない場合がありますので、貼付ける前にプロテクターを当てて、
ムリが無いかよくチェックしてくださいね。
 
 
と、このように様々な使い方が楽しめるエアロフィンプロテクターシリーズ。
ぜひ皆さんのアイデアでいろいろな所に貼付けてみてください!
(保安基準に抵触しないよう、気をつけてくださいね)
 
エアロフィンプロテクターシリーズは、全国のカー用品店で発売中です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
星光産業株式会社
http://www.seikosangyo.co.jp/
住所:〒342-0043 埼玉県吉川市小松川 561-1 
TEL:048-984-1290
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP